これまでの経過・・・

はじめまして、ぺじーた(27)です。

これまでにも様々な手段を試してきましたが、ハゲの進行が止まりません。

簡単に現在までの流れを紹介していきたいと思います。

2012年 天然パチキだと思い気にしていなかったM字に磨きがかかり始める。

2013年 友人に「前髪ヤバくない?」と指摘される。

2014年 頭皮マッサージ、ノンシリコンシャンプーへの変更。

2015年 抜け毛が尋常ではなくなる。朝ドライヤーをすると洗面台が抜け毛だらけなんてことも・・・

2016年 ついに科学忍法に手を出すことを決意。リアップ(X5も)使用し日々前頭部を観察、ガタガタと震えて眠る日々を送る。

2017年 もはや後には退けぬ!ということで、さらなる課金を決意。11月上旬にオオサカ堂にてフィナロイド(AGA治療薬)を購入。←今ココォ!!

 

ということで、明日よりフィナロイドを内服し、経過記録行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

経過報告
フィナロイド服用1日目

本日フィナロイドを一錠服用致しました。 当たり前ですが現在のところ変化無し。 副作用などの自覚症状も …

経過報告
荒れ果てた現状

現在の写真です。まさに荒れ果てた荒野! これより前髪を取り戻す戦いに身を投じまする。 本日よりオオサ …